私の持つ情報の50分の1もありません。無料公開いたします。
「オークションで現金収入を稼いだ方法!」

ネットオークションでは、実に様々な物が売買されています。有名な物からレアな物まで、本当に、多種多彩です。出品する時にまず考えるのが、商品の選択です。
一番理想的なのは、やはり無料で仕入れて利益を得るという方法でしょう。ネットで入札される物というのは、メジャーな物ばかりではないようです。意外とどこにでもありそうな物が売れたりします。例えば、自動車や映画、ブランド品のカタログやパンフレットなどです。店頭に行けばすぐに手に入れられるような物なのに、なぜか売れてしまうのです。
当然、出品する方は仕入れ無料。コストゼロです。特に、ちょっと昔のレアな商品の物であれば、意外な高値がついたりするので、非常にオイシイ出品物だと言えるでしょう。
方法としては、今店頭で手に入る人気のある商品のカタログやパンフレットを手に入れておきます。出品するタイミングは、それらの品物が店頭で手に入らなくなった時です。
当たり前のように手に入れられた時には価値の少なかった物が、手に入れられなくなったとたん、大きな価値を生み出していきます。映画などでは、試写会のチケットなども、良く売れているようです。こちらの場合は、逆に迅速さが必要です。試写会チケットを手に入れるには、抽選に応募して当選しなければいけません。その為に、当選の確立を高めるいくつかのポイントを記載したいと思います。
・よく応募の方法として、ハガキとインターネットがありますが、ハガキの方が当選確率が高いと言われています。主催者側も、より手間が掛かる方法の方を重視してくれているのかも知れません。面倒くさがらず、ハガキで応募することをオススメします。

・テレビよりラジオ、女性誌より男性誌、新聞より雑誌に載っている応募を優先します。より応募者数が少ない方を選ぶ事で、当選確率を高めます。

・とにかくすぐに応募します。締め切り日がありますが、それは気にせずに、すぐにでも応募する事が大事です。募集告知を見たら、すぐにハガキを書いてポストに投函しましょう。

・自分の言葉を一言つける。主催者側も、無作為に選んでいるようで、実はよく読んで選んでいる場合が多いといいます。この映画をみたい!」という気持ちを一言に込める事が、意外と効果があるようです。

これらのポイントを多少参考にされて、実践してみて下さい。

ほとんど無料で仕入れられる方法といえば、懸賞で当たった賞品などもそうです。ハガキやインターネット代などが多少かかりますが、ほとんど元手ゼロでの出品が可能になります。
こちらの方法も、上記のポイントが生きてくると思います。インターネットの応募なども、ガンガン応募しましょう。こういった商品などで、コンスタントに利益を出している人達がたくさんいます。
元手をなるたけかけたくない人にとっては、一つの有効な方法だと言えます。

次に、できるだけ安く仕入れて利益を得たいという方法です。

この方法でまず大切なことは、事前に人気商品をリサーチしておくという事です。当たり前のようですが、意外とこういう所で利益の差が出てきます。オークションのカテゴリーなどをよく観察し、アクセス数や入札数、落札金額などを細かくチェックします。そして人気のある商品を決めて、仕入れに掛かります。
オークションで稼いでいるベテランの方で、こういう仕入れの仕方をしている人がいました。まず、オークションで、人気のある本をリサーチしておきます。そしたらそれらの本を、中古本販売のチェーン店へ仕入れに行くのです。有名な中古本店などでは、一冊100円で販売しています。それを多く仕入れて、オークションに出品するのです。一冊100円で仕入れた物が、おもしろいように高値で売れていきます。中古本店に行けば一冊100円で買えるのに、何故かそれ以上の値段で売れてしまうのです。オークションって、不思議ですね。これらの方法は、他の分野でもいくらでも応用が利きます。家電品などもそうです。インターネットで個人でも卸値で買える店を見つけて仕入れます。調べればいくらでも安く買えるのに、オークションに出品すると、意外な高値が付いたりするのです。オークションって、ホントに不思議です。ただ、ここで大切なことは、出品する商品の見定めです。他の人よりもより流行に敏感になる事が大切のようです。
一時期人気があった商品でも、いつまでも売れ続けるわけではありませんから。

・子供のおもちゃ関連
ファービー人形、ベイブレードなど、子供のおもちゃでも、たまに大ヒットする商品があります。この方法はたまにしか使えないのですが、ヒット商品というのはトイザラスや大きなスーパー、
町のおもちゃ屋などでも品切れ状態という事態が何ヶ月も続きます。しかし、子供が欲しがっているものだと、親としては定価よりも高くても購入してしまうものです。
そのような商品を購入して転売すればかなりの利益が出てきます。それでは、なぜこのような転売ができるのかを説明いたします。大手のおもちゃ屋の仕入れというのは必ず個人では買えないような大きな問屋から仕入れています。私たちが人気商品を手に入れるには個人でも買えるような
小さな問屋から購入しましょう。(定価以下で購入できます)このような小さな問屋に買いに来る人はおもちゃ屋さんとかではなく、駄菓子屋さんなどが多いようです。
電話帳で調べると小さなおもちゃ問屋というのがいくつか出ています。案外知られていない人気商品の購入方法です。参考までに、仕入れ先のひとつに、東京の八王子にある「ヤマギシ」というところがあります。
株式会社 ヤマギシ
東京都八王子市元横山町2−3−16
TEL 0426−42−8020 
こちらの店では個人でも購入できるのですが、1個の販売ではなくケース単位での販売になります。(物にもよりますが)以前、「ベイブレード」というコマが大ヒットしました。その時には、どこのおもちゃ屋さんでも入荷未定の状態が何ヶ月も続きました。ある人は、「ヤマギシ」で仕入れ、「ベイブレード」を売っていた時には1ヶ月50万ぐらい仕入れ、6ヶ月間売り続けました。
定価の3〜4倍ぐらいの値段で売れ、当然仕入れ値も安かったのでかなり儲けたそうです。

これらの情報は私がお金を出して得たものです。

●ディズニーランド情報●

・ミラコスタホテルの予約を確実に取る方法
例えばクリスマス(12月24日)の予約を取ろうとして、6ヶ月前(6月24日)の朝に予約を入れたとしても、もうすでに予約がいっぱいだったという
ことはありませんか?ですが、この手を使えば簡単に予約を入れることが可能になります。もちろん、アンバサダーホテルなどにも同様です。
まず12月24日に予約を取りたいのであれば、6月24日の朝に電話するのではなく、6ヶ月と4日前の6月20日の朝に電話するのです。6月20日の朝に電話する場合次のように言いましょう。
「12月20日から12月24日まで連泊の予約を入れたい」その数日後、また次のように連絡を入れましょう。「急な用事で12月20日から12月23日までの予約をキャンセルしたい」これでOKです。

※予約は5連泊が最大です。

【注意点について】
・連泊数に変更がある場合がありますので、前もって電話で何日間の連泊が可能かお問合わせした方が確実だと思います。
・万が一、この方法が知られすぎてしまい、ホテル側も対策を打っている場合が御座います。ノークレームでお願い致します。

☆手品情報!!マリックはこうしてた!?超能力の基本?スプーン曲げ☆

まず、スプーンをミスディレクション等で曲げます。そこで90度ぐらいまで曲げたら、スプーンの頭を持ち、曲がっている首を指で擦ると、目の前でみるみるうちにスプーンが曲がっていきます。最後は、曲がったスプーンを一振りすると、真っ直ぐの元通りに戻ってしまいます。前半の、ミスディレクションを用いるときは、スプーンを空中に投げると同時に曲がってしまうという手順も良いのではないでしょうか。 まず、1本のスプーンを用意してください。(なるべく硬いほうが良いでしょう)それを観客に調べさせ、まだ曲がっていないことを確かめてください。返してもらったら、テーブルなどにコンコンと叩いても良いでしょう。そしたら、スプーンの柄の部分を右手で持ち、よく超能力者がやっているように
左手の指でスプーンの首の部分を擦ります。(まだ、この時点では何も起こっていません。これは演技です。)その後に、今度はスプーンを逆に持ち替えます。これは、右手でスプーンの丸い部分を持って下さい。そのままスプーン全体をひっくり返します。すると今の状態は丸い部分が下、柄の部分が上にきていると思います。そしたらその状態で首を左手で擦ってください。(ここまでも、まだ何も起こっていません)ここからが一番大事な重要なところです。 そしたら、また全体をひっくり返すのですが、そのひっくり返す一瞬の間に、
今、丸い部分を持っている右手で左手を支点にして、スプーンの頭を向こうに押して曲げてしまってください。この動作はほんの一瞬です。但し曲げる量は少しにしてください。
そしてまた最初と同じように首を擦って、曲がったことを見せてください。さらに、先と同じ要領で今度はグイッと思い切り曲げるのですが、90度ぐらいに
しておいてください。 そしたら今度は右手で曲がったスプーンの頭を持って、柄が相手のちょうど顔のあたりに向くように保持します。左手で曲がっている首の部分を擦って、右手も同時に指先だけで、柄が上に上がっていくように操作します。これで正面にいる人に見せればスプーンが勝手に曲がっていくように見えます。
戻すときも、曲げるときと同じようにミスディレクションを使ったりして、ご自分のやいやすいやり方で戻してください。(私は、よくスプーンを一振りして戻します)


寝ながらできる在宅ビジネス方法

決まった時間帯だけ働くのではなくオフタイムあるいは休日などの時間に余裕があるときに働くだけで、しかも資格もなくやりようによっては寝ながらでもできるそんな在宅ビジネスを紹介しましょう。それは「マスコミ社外モニタ−」です。この仕事は年齢・学歴・職業・性別など全く制限はありません。さらに、資格も必要ないのです。どちらかと言えばさまざまな年齢層の人・多種多様な職業の人など全く違った人物が集まったほうがいいのです。なぜなら、年齢・職業・性別などが違ったら物の見方や感じ方、考え方まで多種多様な話や意見が出るからです。この視聴者の意見こそがマスコミにとっては重要な情報なのです。この仕事内容はテレビやラジオはモニタ−番組を指定してくるがテレビを見終えたあと意見や批評・感想などを文章(600〜800字)にまとめたり同様にラジオを聞いたりスポ−ツ紙などを読んだりして意見などをまとめるのです。ただ、最初は一回だけは任意の番組のモニタ−となる。それだけで1回1,000〜2,000円の謝礼が出るのである。例えば、新聞などの場合だったら週1.2本程度のモニタ−で約8,000〜10,000円の収入となるのである。テレビ・ラジオも同じように月4.5本モニタ−になれば10,000円前後の収入が得られる。但し、モニタ−になった場合月1回程度のモニタ−会議にも出席しなければならない場合がある(交通費は支給される)。だいたいモニタ−の契約期間は約3カ月から半年くらいで、モニタ−になるには募集事項に添って申し込んでください。募集は年に2.3回あり新聞に小さく掲載されるだけなので見過ごさないように注意しましょう。採用に関しては性別・職業・年齢などさまざまなことを考慮にいれた上で決定されます。競争率も10人あるいは20人に1人の割合とかなりの狭き門になるでしょう。採用されたなら決められた提出期限を守りレポ−トの提出を怠らないようにしましょう。最後に参考までに各テレビ局のモニタ−に関する情報を若于載せておきます。他の新聞・テレビ局なども常時募集しているはずですので一度問い合わせてみて下さい。
【フジテレビ】【日本テレビ】
募集期間:毎年1月中旬
募集期間:毎年5〜11月 頃
資 格:16歳以上 資格:13歳以上
期 間:6カ月 期間:15日
謝 礼:1カ月につき7千円〜1万円
謝 礼:1カ月につき1万3千円
内  容:番組・CMに関するレポ−ト提出、その他:モニタ−会議が月1回
【NHK】【FM東京】
募集期間:常時募集
募集期間:毎年4月と10月
資 格:18歳以上
資 格:16歳以上でFM東京エリア内在住者
謝 礼:1カ月につき1万円 謝 礼:1カ月に月8千円
内  容:月8回のレポ−ト提出 その他:モニタ−会議がある

私のシステムはこんなものじゃありません!!もっと楽です☆☆

inserted by FC2 system